人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

夜のお楽しみはイルミネーション☆

ランで沢山遊んだ後は、御殿場の時之栖の日本一のイルミネーションを見に行ってきました。
2002年から始まった冬のイルミネーション、私たちも何回見にきているんだろぅ?

駐車場が混んでくる前の少し明るいうちに到着~~!
ちょっと高台にあるところから撮した富士山
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_21552885.jpg

ここは鐘と富士山を撮る最高のポイントらしくカメラおじさま達がずらーーり!!
ぷーパパもその中に混じって頑張りました(^^)v
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_21565772.jpg

手前に移っている沢山の丸い屋根のお家は【スローハウスヴィラ】という泊まる所です。
ここも時之栖の施設内です。(なかなか予約がとれません)

まだ暗くないのでペンギンもいまいちだけど、パチリ♪
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_21593118.jpg


もう少し暗くなるまで時間があったので、今年出来たばかりの氷を使っていないスケートリンク。
オープニングの時にはあの荒川しずかさんがいらして滑ったそうですよ。
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_2205627.jpg

転んでも濡れないけど、痛そうだねっ(^。=)

さあ~~て、いよいよイルミネーションの点灯でーす
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_2225980.jpg

夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_223124.jpg

350メートルトンネル
今年も素晴らしいです(^^)v

今年はトンネルの真ん中に馬車がいたりして・・・
写真を撮るポイントが儲けられてました。
私たちも~~ちょっと恥ずかしかったけど゚~(^O^゚~)))))ヒェェエ
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_2283520.jpg

この時、カメラマンぷーパパの周りにいつの間にか4.5人のカメラおじさま達が集まってきてみんなでカシャカシャ。
ワンコが可愛かったからだと思うけど、(当たり前だって・・・ププ)みんなに勝手に撮されちゃいました(^o^)ハハハ
その様子を見ていた私たちは大笑いワッハハ~~041.gif
顔は見せられないけど、3人で大笑いしてます。


トンネルの外にも可愛いイルミネーションが沢山ありましたよ。
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_22124095.jpg

夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_2213682.jpg
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_2213156.jpg
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_22132141.jpg


今年はトンネルの中に可愛い光のボールが・・・
ひとつひとつみんな違ってきれい~~☆
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_22141779.jpg


最後にぷーパパが撮してくれた【ワンコとイルミ】のコラボです。
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_22154952.jpg
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_22155788.jpg
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_2216534.jpg
夜のお楽しみはイルミネーション☆_b0104592_22161564.jpg


午後からのお出かけだったけどとっても楽しい一日でした。
今年はもみじ家も一緒で楽しさも倍だったし。。。
昼間は暖かい日だったけどさすがに6時過ぎたら寒くなってきて、暖かい静岡おでん食べて美しい御殿場を後にしました。

もちろん、帰りの車の中ではぷーちゅらふたりとも爆睡でした(^。=)

ちなみに去年のイルミネーションはこちら♪
by diverharumi | 2008-12-03 22:24 | イルミネーション