人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーさん、お家シャンプー♪

ちゅらに引き続き、ホントはぷーもトリミングの予定だったんだけど、12月の予定もあるし、ぷーさん今回はお家シャンプーだけにしました。

ドライヤーやっている途中のぷーさん♪
太った?(^・^)
ぷーさん、お家シャンプー♪_b0104592_1701414.jpg

お顔がまん丸~~(●^o^●)

完成です。
モコモコぷーさん、やっぱり太ったでしょ。ププ
ぷーさん、お家シャンプー♪_b0104592_1712633.jpg


シャンプーだけでも、結構疲れたねぇ~~ぷーさん!!
ぷーさん、お家シャンプー♪_b0104592_1721578.jpg


フワフワ~~(^з^)-☆
ぷーさん、お家シャンプー♪_b0104592_1724723.jpg



先に綺麗になってたちゅらと2ショットでも撮りましょうか~~
さすがホワイトのぷーさん真っ白だね!!
ぷーさん、お家シャンプー♪_b0104592_1735957.jpg



そして、ぷーさんがドライヤーの途中見せてくれたポーズ(^^)v
こんなことしてまーす(^▽^ケケケ
ぷーさん、お家シャンプー♪_b0104592_1752198.jpg

なぜかぷーは真剣な顔。。。
でも、手と足は決まってるぅぅぅ
見学者・・・ちゅらと私(^o^)ハハハ~~

by diverharumi | 2008-11-28 17:13 | プードル