人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

20回目になりました。

昨日の夜は『ワンコ抜きのオフ会』に行って来ました。
とうとう20回目に突入です(^_^)v

今回の場所は稟ママのお友達のお店。
まだ開店したばかりの新しいお店。。。和食のお店【すぎもと】さんでした。
20回目になりました。_b0104592_1528949.jpg


4000円のコース料理をお願いしてくれてました。
まずはビールでかんぱ~~い!!
20回目になりました。_b0104592_15313086.jpg

20回目になりました。_b0104592_1529913.jpg

このお料理と鍋が2種類。
20回目になりました。_b0104592_15293986.jpg

海鮮鍋と、もう一つは、なんと贅沢にブリしゃぶでした。
みんなおさかなのしゃぶしゃぶは初めてだったらしくかなり満足・満足なお味。
とろけるようなブリが美味しかった(●^o^●)

今回は個室だったので6人ワイワイやってても気兼ねなしでラッキー(^_^)vでした。


帰りにちょっと寂しげなイルミネーションをパチリ☆ミ☆ミ
裏通りなので、そんなに遅い時間じゃなかったけど人がいませんでした。さみしいぃぃぃ(;O;)
20回目になりました。_b0104592_15362086.jpg


みんなからまたまたおみやげやプレゼントいただいちゃいました(^。^)
20回目になりました。_b0104592_1538225.jpg

いつもみんなありがとねっ♪

のえるはうるママからのプレゼントのリボン、ちゅらに帰ってからすぐに付けてみました。
寝ていたところを起こされたからちょっと寝ぼけ顔。ププ
20回目になりました。_b0104592_15404879.jpg

            どう、可愛い?

そして、今日もぷーちゅらは仲良しさんです(^з^)-☆
20回目になりました。_b0104592_15462865.jpg

by diverharumi | 2008-11-22 16:02 | おいしいもの