人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

届きました。

今日はうれしい贈り物が2つも届きました。

まずは、ぷーパパの実家から・・・
福岡の実家で採れた柿とお菓子。
毎年送ってくれる柿はこの時期の楽しみの一つなんです。
届きました。_b0104592_22503551.jpg

形や色は悪いけど、なかなかの美味しさ(^_^)v
今月5日に退院してきたばかりのお義父さんとお義母さんがふたりで収穫してくれたらしいです。
感謝・感謝<(_ _)>

そして、午後にはまたまたうれしい贈り物♪
実は先日の月曜日に行って来た佐鳴湖で会う約束だったレンママ、残念ながら都合で会えなくなっちゃったけど、って送ってくれたんです。
『直接渡せなくてごめんねっ!』って手紙が入ってました。
またいつでも会えるのに・・・(;O;)
とっても可愛いぷーちゅらの写真入りの時計♪ 
これって世界で一つだけの時計だよねっ!!カンゲキ~~~ヽ(*^。^*)ノ
届きました。_b0104592_2304629.jpg

いつの間にこんな可愛い時計を・・・頼んで作ってくれたらしいです。
早速、お部屋の壁に掛けて~~
届きました。_b0104592_2391822.jpg


そして、もう一つ、こちらはレンママのハンドメイドのカフェマット☆
届きました。_b0104592_233065.jpg

こんなに可愛い柄なの~~!

さっそくちゅらが寝てみました(^。=)
届きました。_b0104592_2333966.jpg

せっかくの可愛い柄がみえないぞ~~~(^o^)ハハハ

おやつも人間用とワンコ用ちゃんと2種類入ってました<(_ _)>
ごちそうさま~~!
届きました。_b0104592_2372725.jpg


いつも可愛くて素敵なハンドメイドの物とおしゃれなプレゼントを贈ってくれるレンママには本当に感謝してまーす。
二回目の再会を楽しみにしているからねっ!!

ブログを通じて知り合えたお友達。。。
これからもいろんなお友達と知り合えたら最高\(^O^)/

by diverharumi | 2008-11-09 23:21 | プレゼント