人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

19回ワンコ抜きオフ会♪

今月は土曜日の都合がつかなくて、金曜日の今日『ワンコ抜きのオフ会』に行って来ました。
なんと19回目になりました。

メンバーは、いつもの6人と言いたいところだけど、メルママが欠席だっので、ショコママ・のえるはうるママ・もみじママ・稟ママ・そして私の5人でした。

場所はすっかりオフ会でも定番になった【小だるま亭】です。
19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_2385391.jpg


今日はいつもより一人少なかった割には食べたものが多かったような気が・・・エヘ
19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_23103661.jpg


久しぶりの小だるま亭だったけど、やっぱりお料理はどれも美味しかったです。
そして、金曜日だったせいか、ほかのお客さんはほとんどネクタイ族の方ばかり・・・
女性のグループは私たちだけでした。
きっとうちのグループが一番騒がしかったんじゃないかなぁ~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

楽しくて、美味しかったぁ\(^^@)/

19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_23272170.gif


もみじママからみんなにプレゼントがありました。
なんとハンドメイドのバッグです。
19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_23171967.jpg

プードル柄が可愛いんです(^。=)
19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_23175457.jpg

これからのお出かけようのバッグになる予感。。。(э。э)bうふっ
もみじママ、ありがとう~~<(_ _)>

19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_23275178.gif

そして、いつもより少し早めに帰ってきた私を待ってたものは・・・
おやつをねだるぷーちゅらでした(^_^.)
熱い(*( )チュを交わした後は、ふたりしておやつを待ってます(笑)
19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_23232478.jpg

ぷーがこんなにアピールしてます。
19回ワンコ抜きオフ会♪_b0104592_23235132.jpg


はい、はいっ、君たちは私よりおやつが良いんだよね!!
そして、その横で見ていたぷーパパが一言・・・
『おかぁたんばっかり美味しいもの食べてきたもんねぇ~』だって。。。(→o←)ゞあちゃーー!!
by diverharumi | 2008-10-17 23:33 | おいしいもの