人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ふたりの違い!!

昨日、今日とパパが伊豆に潜りに行った為、私たちはお留守番です。

ぷーちゅらもなんとなく寂しそう(。>。<。)
特にぷーさんは、朝から『パパ、早く帰ってこないかなぁ~』ってこの顔。。。
ふたりの違い!!_b0104592_1749173.jpg


ちゅらも遊んでくれる人がいないのでひとりで体力もてあましてます(^。=)
それでもいつもの赤いボールを持ってきては何とか私を誘いたくて・・・
ふたりの違い!!_b0104592_17511652.jpg

追いかけるのも結構大変なのよ~~ちゅらたん!!

あまり長く遊んであげないと、ひとりでボール遊びしてました。


ぷーちゅら~~パパはもうすぐ帰ってくるからねぇ♪

性格の全く違うふたり、パパのいない時の様子もこんなに違うんですよ。
ちゅらの無邪気さには救われるけど・・・(^^)v


◎おまけ
珍しくふたりして階段の上にいたので写真撮そうとしたらちゅら動いたなぁ~~
ふたりの違い!!_b0104592_17573234.jpg

ボケボケの写真だけど、ちゅらたん幽霊みたいになっちゃった>*0*<キャアアッ
by diverharumi | 2008-10-07 18:00 | プードル