人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちょっと気持ちがいいかも。。。

真夏の暑い時もお昼寝中のパパにくっついていたぷーちゅら。
ちょっと涼しくなった最近は両腕にくっついていても暑苦しくないね!!
かえってぷーちゅらのぬくもりが気持ちよかったりして・・・(*^。^*)
ちょっと気持ちがいいかも。。。_b0104592_15351838.jpg


パパの左側のちゅらはカメラを向けるとすぐにカメラ目線。
パパの胸に顔乗っけて寝るのが好きだねっ♪
ちょっと気持ちがいいかも。。。_b0104592_15362067.jpg


ちゅらたん、ご協力ありがとうございまーす(^^)v
ぷーはずーと下を向いたままでした(ノ。<。))))...

ちゅらたん、パパの腕枕でお昼寝もバッチリ!!
充電完了の後は、最近お昼寝用に買ってあげたクッションと戦ってます。


そして、間違った使い方をされたクッションは置き去りに・・・(O.;)
ちょっと気持ちがいいかも。。。_b0104592_15452862.jpg


それにしてもこのクッションじゃ、お昼寝するにはチト小さかったね(=^0^=)
by diverharumi | 2008-10-05 15:49 | プードル