人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらにピンクはどうかしら?

9月3日(水)にちゅらたん、トリミングに行ってきました。
『小顔にしてねっ!』お願いしたけど・・・

もうすこし小顔が良かったなぁ~~
ちゅらにピンクはどうかしら?_b0104592_9494128.jpg


それにしてもちゅらにピンクのリボンはどうかしらねっ(~~)
ぷーにはピンクが似合うと思うけど、ちゅらにはどうもねぇ~~
なんかニューハーフっぽいんだけど041.gif
ちゅらにピンクはどうかしら?_b0104592_9531972.jpg


男勝りのちゅらたん、1時間ほどですっかりピンクのリボンも取れちゃいました(^o^)ハハハ
やっぱり自分でも似合わないと思ったのかっ!!!
ちゅらにピンクはどうかしら?_b0104592_9553348.jpg


やっぱり、ちゅらにはリボンよりバンダナのほうがいいよねぇ~~(^^)v

今度はトリマーさんにちゃんと言っておこう~

ぷーさんは今はモコモコ(=●^0^●=)
来週にはすっきりしょうねっ!
ちゅらにピンクはどうかしら?_b0104592_9575012.jpg



◎おまけ
あちこちのブログで登場しているゴーヤ料理。
私のお得意のゴーヤリング揚げ~~(素揚げです)
天然塩をかけてたべまーす。
ちゅらにピンクはどうかしら?_b0104592_9594798.jpg

ちょっと早く揚げすぎて色がイマイチ(ノ。<。))))...
(まっちさ~ん、リング揚げ可愛いでしょ!!)
by diverharumi | 2008-09-05 10:05 | プードル