人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

待ってました(^^)v

ブログのワン友のレンママさんがいつもいろいろレン君ココアちゃんにハンドメイドで作っているのを見て良いなぁって指くわえて見てたんだけど、とうとう我慢出来なくなっちゃってうちのプーちゅらにも作って~ってお願いしちゃいました(^。=)

前にもレンママには色々作ってもらっていて、その出来映えにはほんとビックリするくらい綺麗で洋服を作ってもらいたいって思ってたんです。(かなり図々しいけど・・・)
そして、私の希望通りの可愛いキャミワンピを作ってくれました(^^)v
レンママがお盆休みの旅行から帰ってきたら送るねって連絡してくれたから、旅行から帰ってくるのを待ちわびてたんですぅぅぅ。
子供服の可愛いのを見つけてくれて作ってくれたぷーちゃらオソロのキャミワンピでーす。
待ってました(^^)v_b0104592_16171164.jpg

期待していた通り、いい仕事してます010.gif
さすがレンママ~~ これならワンコ用のお洋服屋さんやれるよねっ!!

さて、ぷーちゅらには早速着てもらいましょ。。
まずはふたりのうしろ姿から・・・
待ってました(^^)v_b0104592_16223832.jpg

ぷーの後ろ姿はどう?
待ってました(^^)v_b0104592_16231733.jpg

サイズもぴったりで、ふたりとも良いお顔(=^0^=)
待ってました(^^)v_b0104592_1624628.jpg


『ぷーちゃん、可愛いの着てるねっ!』ってちゅらが言ってるみたい(^з^)-☆Chu!!
待ってました(^^)v_b0104592_16254413.jpg

ちゅらだっておんなじの着てるのに・・・ぷぷ

パパと二人して写真撮りまくってたら、ふたりとも疲れちゃったみたいヾ(´▽`;)ゝ
待ってました(^^)v_b0104592_16271824.jpg

はい、コレでおしまいです。
お疲れ様でした042.gif

レンママからは、このほかにも軽井沢のお土産まで頂いちゃいました。
いつもいろいろありがとね。
おそばとチーズケーキ。
待ってました(^^)v_b0104592_16302821.jpg

ワンコと私におつまみまで・・・
待ってました(^^)v_b0104592_1630599.jpg


可愛いお洋服着て、またどこかにお出かけしなくちゃねっ!!
暑いからもう少し涼しくなってからがいいね、ぷーちゅら~~

レンママちゃん、可愛いお洋服ホントにありがと♪
またヨロシクね(^。=)  byぷー&ちゅら

by diverharumi | 2008-08-14 16:41 | プレゼント