人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

やっと行ってきましたよ♪

随分前からお休みの日にはドッグランに行こうねってぷーちゅらと約束してたのに、梅雨に入ってしまったせいもあるけど、どういう訳か月曜日に雨が多くて・・・(ノ。<。))))...

昨日はなんとかほぼ良いお天気になり、やっと【ドッグラン】に行ってきました。
ドッグランといったらやっぱり広いところ。
朝霧までGO~~
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_9494728.gif


やっと行ってきましたよ♪_b0104592_9504318.jpg

入り口はこんな感じです。
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_9511562.jpg


今回ももみじ家と一緒だよ。
先日、ちゅらたん、あんずに嫌われたから会ったらどうかなって心配だったけど先についてたもみあんに会ったらすぐに追いかけごっこ始まりました(^。=)
ちゅらとあんず。
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_9542924.jpg

な~~んだ、心配することなかったっけ!! 仲良しじゃんヽ(^。^)丿
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_955231.jpg


ぷーもパパを追いかけたり、私の後についてきたり楽しんでたね♪
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_9571714.jpg

笑っているように見えるんだけど・・・ぷーさんも楽しいね。
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_9574843.jpg


ちゅらはプールのところが気になって気になって・・・
いないなぁって思うと一人でプールの周りをウロウロ(=^0^=)
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_9591833.jpg

後が大変だから入らないでねぇ~~

一番若いあんずはやっぱり元気いっぱいだね(^^)v
思いっきりし走ってまーす。
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1011628.jpg

こうして見るとあんずのボディの長さに\(◎o◎)/!
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1021262.jpg

ちゅらも完全に抜かれてるねっ!!

あんずは相変わらず何処でもベターと寝ちゃいます。
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_10292332.jpg

もみじも疲れた?
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1054378.jpg


芝生というより草がいっぱい。
ちゅらのあんよが草に埋もれてるね。
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1065688.jpg

ぷーちゅらは草が大好き。
食べ放題できっとお腹がいっぱいになったんじゃないのかな(^▽^ケケケ
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_108222.jpg


途中、ランチを食べて休憩。
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1019620.jpg

そして、その後の休憩ではデザートを・・・
チーズケーキもコーヒーゼリーも私一人で食べちゃいました。(なぜかというとパパは朝からお腹の調子が悪かったのです(+。+)アチャー。)
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1010324.jpg
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_10104545.jpg











そして、最後に夏バージョンで飾り付けたお立ち台で記念写真。
なのに・・・(ノ。<。))))...
ちゅらはヨコ向いてるし、ぷーは下向いちゃった(^o^)ハハハ
やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1032859.jpg

やっと行ってきましたよ♪_b0104592_1022144.jpg

相変わらずこういう記念写真が苦手なぷーちゅらでした。
by diverharumi | 2008-07-15 10:33 | お出かけ