人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

性格変わったの?

今日もまたまた不安定なお天気。
ドッグラン行きはまた来週に持ち越しです(。>。<。)

午後、ちょっと用事があってノエルハウル家におじゃましました。
もちろんノエルハウル家はお仕事なので、お昼休みの時間に15分ほどの滞在でしたが、お久しぶりのハウルとの再会を喜ぶかなって思ってちゅらだけ連れて行ってきました。

なのに・・・
ちゅら久しぶりのノエル・ハウル・シュクルにビビってしまって、喜ぶどころか情けないくらいに逃げまわっちゃって。。。
こんな事になってました。
性格変わったの?_b0104592_23312762.jpg

シュクルなんて、自分のママに抱っこされてるちゅらの姿を不思議そうに眺めてるし・・・ぷぷ
私がちょっと離れたところにいたから、ずーとノエルママに抱っこ。
ずーとしがみついてました。

ハウルが『ちゅら遊ぼうよ~!』って優しく誘ってくれてもダメ(;_q))クスン
性格変わったの?_b0104592_2335376.jpg


あんなに、ついこの前までは仲良く遊んでいたのに、どうして~~?
ちゅらの性格が変わっちゃったのかなぁ??


ノエルママもびっくりしてました。
ちゅら、なんでこんなになっちゃったの?って・・・

こんな事ってあるのかしらねっ!!
ちゅらさん、社交的で誰でもすぐに仲良しになっちゃう性格だったのに・・・ちょっとガッカリです。

ラリーもいたけど、ラリーとは大丈夫だったかな。(ラリーは大人しくて優しいからね)
性格変わったの?_b0104592_23411873.jpg


そして、最後にはみんなに迫られていたちゅらでした。
性格変わったの?_b0104592_23415786.jpg


たった15分くらいの時間だったのに、帰りの車中では、呆然としたちゅらの顔。
性格変わったの?_b0104592_2343225.jpg

こんな顔のちゅらも珍しいかも。。。

お願い、前のちゅらに戻って~~~~
by diverharumi | 2008-07-07 23:49 | お出かけ