人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

きょうのぷーちゅらは・・・

急に暑くなったせいかぷーもちゅらもだらけてます。
今日はお店番もさぼり気味・・・

ちゅらなんて玄関先でこんな格好して寝てるし。
きょうのぷーちゅらは・・・_b0104592_17272799.jpg

オイオイ、昨日は看板犬頑張ってまーす、なんてみんなに言っちゃったばかりなのに、こんなにだらけてていいのかなぁ?

ぷーはそれでもお部屋の方で寝てましたよ。
ぷーにしてはかなりリラックスしてたよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
きょうのぷーちゅらは・・・_b0104592_1730337.jpg


これじゃあ、ふたりとも今日は看板犬とは言えないよね(^o^)ハハハ
これから本格的に暑くなるのに大丈夫かしら?
まじめにお仕事しないとボーナスあげないよ~~ってね♪(おやつの事だけどね)

そんなふたりを無理矢理起こして、仲良しの写真撮ろうとしたら、何度挑戦してもぷーは逃げ出すところの写真ばかり・・・(。>。<。)
結局こんな写真です。
きょうのぷーちゅらは・・・_b0104592_17351695.jpg

寝起きはダメだよね。(_ _ )/ハンセイ


◎おまけ
パッションフルーツ、全部で5つ出来ました。
今こんな感じで成長してまーす。
きょうのぷーちゅらは・・・_b0104592_17364221.jpg


今日は7時までお仕事です。
もう少し頑張らなくちゃp(。・_;。)qガンバルッ
by diverharumi | 2008-07-06 17:44 | プードル