人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

沖縄好きです(^。=)

静岡に住んでますが沖縄好きな我が家です。

毎年この時期にはゴーヤを植えて育ててます。
仕事場の窓の日よけとしても最高だし・・・
今年も2種類のゴーヤを植えました。

【沖縄ゴーヤ】
沖縄好きです(^。=)_b0104592_20361638.jpg


【グリーンレイシ】
沖縄好きです(^。=)_b0104592_20364646.jpg

ゴーヤの味の違いがわかるかなぁ?
収穫が楽しみです(^^)v
頑張って大きく育ってね♪  ゴーヤちゃん☆

そして、今年3年目のシークワーサーとパッションフルーツ。
シークワーサーはかなり大きく育ってますが、まだ花が咲きません。
頑張れ、シークワーサー!!!

【シークワーサー】
沖縄好きです(^。=)_b0104592_20414561.jpg


【パッションフルーツ】
沖縄好きです(^。=)_b0104592_2042214.jpg

毎年、花が咲き、美味しい実がなります。
花芽がつき始めました。
今年も綺麗な花と美味しい実をよろしくね♪ パッションちゃん☆

そして、今年の新入り・・・
パパが植えました。
【ドラゴンフルーツ】
沖縄好きです(^。=)_b0104592_204439100.jpg


【パパイヤ】
沖縄好きです(^。=)_b0104592_20451474.jpg

何故か実のなるものばかり(^o^)ハハハ
美味しいフルーツが食べれますように・・・ヽ(*^。^*)ノ

あっ!沖縄好き・・・って食べるものばかりじゃないですよ~~
沖縄の人も青い海も空も空気も時間もみんな好きでーす(^^)v


沖縄好きです(^。=)_b0104592_2102449.gif


◎おまけ
今年も梅酒、作りました。
来年飲む分がこれで出来上がり~~~
沖縄好きです(^。=)_b0104592_2052829.jpg


もう一つのおまけは。。。
最近、こんな風に同じ格好で寝る事が多くなってきました。
沖縄好きです(^。=)_b0104592_20531178.jpg

ぷーちゅらのこんな姿を見ている時がし・あ・わ・せ006.gif
by diverharumi | 2008-06-11 21:05 | 沖縄