人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

シャンプーしましたよ。

昨日は雨上がりにお散歩行ったし、梅雨なのに今日もお天気が良かったから、ちゅらさんおうちシャンプーしました。
なぜちゅらだけかというと、ぷーは昨日のお散歩も半分は抱っこ、朝晩のお散歩なしのぷーはちゅらほど汚れてないからなんです。

ぷーは、いつものようにゆったりくつろいでます(=^0^=)
シャンプーしましたよ。_b0104592_1795171.jpg

シャンプーしましたよ。_b0104592_1710311.jpg

ねっ、あまり汚れてないでしょ!!

そして、ちゅらはシャンプー終わりました。
おうちでシャンプーをあまりしないので好きじゃないようですね(^。=)
すごい不機嫌な顔。ぷぷ
シャンプーしましたよ。_b0104592_17112664.jpg


おやつ貰いながらブラッシングも終わりました。
やっぱり笑顔はありません。ぷぷぷ
シャンプーしましたよ。_b0104592_17122913.jpg


シャンプーしましたよ。_b0104592_17202418.gif


◎おまけ
ユリもクチナシも咲きました056.gif
両方とも良い香り~~♪
シャンプーしましたよ。_b0104592_17173165.jpg

我が家の狭いお庭も華やかになってきましたよ(^。=)
by diverharumi | 2008-06-10 17:23 | プードル