人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

5月も終わりなに。

今日で5月も終わりなのに、2.3日前から寒くてまるでこれから冬がくるみたい。
暖房器具をやっと片づけたと思ったら、この寒さ・・・
唯一出してあるハーフケット一枚を取り合い、ぷーちゅらはパパにくっついてねんねしてます。
上向きで寝転がっているパパの右腕にはぷー左腕にはちゅら
5月も終わりなに。_b0104592_14191661.jpg
5月も終わりなに。_b0104592_14192419.jpg

この位置はいつも同じ。
そして、身動きが出来ないパパなのです(^o^)ハハハ

それにしても、ホットカーペットを片づけてしまった床は夏使用にしてしまい、お尻が寒いよ~~(。>。<。)

朝からのどがイガイガして風邪引きそうだけど、今夜は、ダイビング仲間との飲み会、餃子の美味しい中華料理屋さんでやるので、美味しいもの沢山食べて風邪菌をやっつけなくちゃ!!!


◎おまけ
お友達のご主人の北海道土産で頂きました。
初めて食べるので嬉しい~~~☆
5月も終わりなに。_b0104592_1428335.jpg

前にネットで注文しようとしたら売り切れで買えませんでした。

ごちそうさま~~<(_ _)>
by diverharumi | 2008-05-31 14:34 | 日常