人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

癒されてます(=^0^=)

ぷーのこんないい顔が撮れましたぁ~~☆
お口の周りも茶色っぽくなったり、チャームポイントの八重歯も汚れてきちゃったけど、それでも可愛いぷー。(お口の匂いも気になりますが・・・(;_q))クスン)
こんな顔に今日も癒されてますぅぅぅ(=^0^=)
癒されてます(=^0^=)_b0104592_16485540.jpg
癒されてます(=^0^=)_b0104592_1649616.jpg


そして、元気印のちゅらにももちろん癒されてますよん♪
何かに怒ってます(`ヘ´) プンプン。
あまりにも面白いのでずーとやってしまい、動画まで撮ってしまいました(^o^)ハハハ
※音声注意
ところで、いったいちゅらは何に怒っていたんでしょうか(?_?)
初めにチラッと写ってるけどわかった人は是非お答えを・・・
当たった人には何かいいことが有るかも。。。

◎おまけ
20年以上我が家に有る桃の木。
大きな陶器の鉢で育てているので大きくはならないけど、毎年花が咲きそして実がなります。
食べれるほどの大きさにはならないけど、可愛い桃の実が付きましたよ。
癒されてます(=^0^=)_b0104592_16562487.jpg
癒されてます(=^0^=)_b0104592_16563581.jpg

大きなもので4㎝ありました。
あまり栄養もあげてないけど、たくましく育っている桃にも癒されますね(^。=)
by diverharumi | 2008-05-15 17:11 | プードル