人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

箱根 番外編。。。

箱根旅行はまだ続く~~~!(飽きずにみてね。)

【番外編の写真が5枚】

大涌谷での4ワンの記念写真、何枚もとっているうちにとうとうプーの大あくびが出ちゃいました。ぷぷ
箱根 番外編。。。_b0104592_2130844.jpg

よく見たらちゅらは寝てるし・・・(^▽^ケケケ もみあんもつまんなそう~~

2日目に寄った、箱根ピクニックガーデンでのもみじファミリーのほのぼの写真。
箱根 番外編。。。_b0104592_21585488.gif

箱根 番外編。。。_b0104592_21321286.jpg

プーパパが撮した写真なんだけど、すごーく優しい感じがして良いなぁって思った一枚。
ステキな家族だね♪

そして、ピクニックガーデンの桜の下で撮した可愛い子達。絵になってるね(^。=)
箱根 番外編。。。_b0104592_213616100.jpg

箱根 番外編。。。_b0104592_21574876.gif

今年の桜もこれで見納めだね。
また来年もこんな写真が撮れたら良いね。

そして、ピクニックガーデンにいたジャックラッセルちゃん達。
飼い主さんがシャボン玉をふくとそれを食べるために素晴らしいジャンプをしてました。
透明のシャボン玉が見えてるのがスゴいって思っちゃったんだけど・・・
ジャンプ力もスゴくて\(◎o◎)/!
箱根 番外編。。。_b0104592_21403625.jpg

箱根 番外編。。。_b0104592_214053100.jpg



旅行から帰ってきて3日目。
まだプーもちゅらもお疲れなの??
箱根 番外編。。。_b0104592_21415191.jpg

箱根 番外編。。。_b0104592_2142462.jpg


そんな訳ないかっ!!(^o^)ハハハ
by diverharumi | 2008-04-25 21:48 | お出かけ