人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

我関せず・・・

ぷーとちゅら、毎日一緒にいるのにまったく我関せずなんです。
ちゅらは自分が暇だとぷーにストーカーの様に付きまとうくせに、おもちゃに夢中になったりお散歩だっりするとまったく無視~~

そんなちゅらに振り回されながらもぷーはぷーなりに頑張って毎日を過ごしてます。
一人っ子の時の様に案外マイペースなところもあったりして・・・

今夜もお散歩はちゅらだけ行きます。
(ぷーは基本的に日常のお散歩は行きません。本犬の意志で・・・)

『さぁ~ちゅらお散歩行こうか!』
我関せず・・・_b0104592_2124151.jpg


その時、ぷーはどこに居るのかというと、玄関の椅子の上。。。
寝てます(=^0^=)
我関せず・・・_b0104592_2125107.jpg


寝てても、私はぷーに必ず『お散歩行って来るね~』と声をかけてます。

お散歩から帰ってきて、今日はちゅらをぷーの居る椅子の上に乗せてみました。
前だったら、即ぷーはさけていたのに、まんざらイヤでもなさそう~~~(^。=)
我関せず・・・_b0104592_21282660.jpg

・・・って言うか、まだ寝てるし。ぷぷぷっ

ちゅらが伏せしてもぷーのこの顔(^o^)ハハハ
我関せず・・・_b0104592_21293561.jpg


お互い我関せずなんだけど、かれこれ10ヶ月ほど一緒にいるからそれなりにぷーもちゅらのことイヤじゃ無いみたいね。
それとも、ぷーのあきらめなのかっ!!


◎おまけ①
先週頂いたバラの花、こんなに開いてしまいました。
20日までもつかしら?
我関せず・・・_b0104592_21355925.jpg


◎おまけ②
月曜日で行ったミニドッグランの可愛い写真。
お蔵入りにはしたくなかった写真。
我関せず・・・_b0104592_21381151.jpg

by diverharumi | 2008-04-16 21:41 | プードル