人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

動物病院行ってきました。

最近ちょっとご無沙汰してた動物病院に今日の午前中行ってきました。
もちろん、ぷーとちゅら連れて・・・(当然ですよね。)

体重はぷー・・・3.45キロ
     ちゅら・・・4.0キロ
ぷーもちゅらもふたりとも前回より体重増えてました。

ちゅらのお耳のお掃除をして貰ったけどキレイだったね(^。=)

狂犬病の注射、フロントライン、フィラリア予防薬、涙腺の目薬、お耳のお掃除で
なんと、27500円かかりました>*0*<キャアアッ(狂犬病は登録料も含むため)

あぁ~~2匹になったら何でも二倍の料金。。。
頑張って働かなくちゃ・・・p(。・_;。)qガンバルッ!!


今年のフロントラインのおまけ。
動物病院行ってきました。_b0104592_14361719.jpg
可愛いエコバックでしたよ。
動物病院行ってきました。_b0104592_14364843.jpg








動物病院行ってきました。_b0104592_1445442.gif


血液採られたり、注射したりしてぷーは疲れちゃったかな?
ぷーさん寝たふり??
動物病院行ってきました。_b0104592_14395427.jpg


・・・ではなかったみたい。
ホントに寝ちゃったね(^o^)ハハハ
動物病院行ってきました。_b0104592_14405023.jpg


ちゅらは、全然元気?
おもちゃ箱から思い出したように、食べれないガム出して噛んでるし、ぷぷ
動物病院行ってきました。_b0104592_14415816.jpg

動物病院行ってきました。_b0104592_14421345.jpg

ご飯食べていったのに、お腹空いちゃったのかな??

ぷーの発作もないし、ちゅらは元気一杯なので先生にほめられました。
良かったね(●^o^●)

by diverharumi | 2008-04-11 14:50 | プードル