人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

没に出来なかった写真。

特に何もなかった今日・・・
こんな日はブログお休みしてもよかったけど、写真だけは何故かアップしたかった。。。

4.5日前に撮したちゅらの写真。
玄関で誰かを待ってるの?
『ちゅら~~』って呼んだら振り向いたっけ!!
没に出来なかった写真。_b0104592_2173220.jpg

セレブ犬になる前のちゅら、何となく可愛いくてに出来なかった写真でした(^。=)

そして、先日お休みの日に飲んだお酒。
【微発泡性清酒 ぷちぷち】
チョット甘めの日本酒でした。
キャップがめちゃ可愛いかった(=^0^=)  これもに出来なかった写真。
没に出来なかった写真。_b0104592_21121559.jpg



【本日のぷー&ちゅら】
没に出来なかった写真。_b0104592_21131240.jpg


没に出来なかった写真。_b0104592_2113267.jpg


このふたりの写真も没にしたくなかったもの。。。

明日は、楽しい記事アップできるかなぁ~~
by diverharumi | 2008-03-28 21:21 | プードル