人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お留守番組です。

今朝の6時にプーパパは、寒い寒い伊豆の海に向かって行きました(笑)
お留守番組です。_b0104592_18195870.gif

ぬくぬくとしたお布団の中でゆっくり休んでいたのは、私たちお留守番組。。。

10時過ぎにやっと銀行行ったり、お買い物したり~~お昼過ぎに帰ってきてお家の片づけしたり、結局一日がアッという間にすぎちゃった。
プーもちゅらもつまんなそうに私の後をちょろちょろ付いてまわり、ただひたすらパパの事を待っている様子。

パパがいないだけで、こんなに元気がなさそうなプー。
お留守番組です。_b0104592_1852990.jpg


『パパは、まだ帰って来ないの?』
お留守番組です。_b0104592_1861917.jpg

ってそんな顔されたって・・・
さっき、5時頃『今から帰るよ~』ってメールきたばっかりだし(;_q))クスン

ちゅらも寂しそうな顔
お留守番組です。_b0104592_1875347.jpg

???この写真パパに抱っこされてるじゃん!!
実は、2.3日前に撮した写真。
だって、あまりにもつまらなさそうなちゅらだったから、お隣のあんこちゃんとトマトちゃんちに遊びに行かせちゃったんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
しかも、今日は熊本からとしゆきちゃんも里帰りしてきたし~~~
(としゆきちゃんはあんこの最初の子供。トマトのおにーさんです)
ちゅら、今はとしゆきちゃんとトマトちゃんに遊んで貰って疲れて寝てますよ(^▽^ケケケ


◎おまけ
100均でこんな写真スタンドがあったので買ってきました。
お留守番組です。_b0104592_18135831.jpg


3パターンのDECOチョコ食べて、飾ってみました。
チョコはたくさんあるので案外普通に食べちゃいました(=^0^=)
お留守番組です。_b0104592_18145781.jpg


お留守番組です。_b0104592_18193337.gif

by diverharumi | 2008-02-25 18:20 | プードル