人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ついにちゅらにも・・・

夕べ、ちゅらがチッコした後にティッシュで拭いたところ、ちょっと色が付きました。
ついにちゅらにもヒートが来たらしいですヽ(*^。^*)ノ
来月一歳の誕生日がくるのに、まだ来ないとちょっと心配したりしてたんだけど、ちょっとホットしましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

これでちゅらも一人前の女の子になったわけで・・・
少しは大人しく、そしておしとやかな女の子になってくれるでしょうか?

・・・・・今朝の様子ですぅ~~


朝からハイテンションでいやがるプーを追いかけ、プーのお気に入りのカメさんをフリたくってました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そして、一暴れした後は大好きなストーブの前で一休み?
ついにちゅらにも・・・_b0104592_13422157.jpg


ヒートがきたら~なんて甘い私の気持ちなんて全く関係ないちゅら
『あたちのことですか~?』                って顔しちゃって。。。。
ついにちゅらにも・・・_b0104592_13443455.jpg


プーは、自分のベッドまで追いかけられてもやっぱりここが一番好きな場所♪
ちゅらが一休みしているときはプーも安心して寝てられるよね(*^。^*)
ついにちゅらにも・・・_b0104592_1346108.jpg

・・・でプーもそう言えば、去年の6月からヒート来てないけど、どうしちゃったんだろうねぇ♪

ちゅらのがうつってヒートくると良いのに。
by diverharumi | 2008-01-25 13:50 | プードル