人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

9回目のオフ会♪

昨日の夜はすでに9回目となった『ワンコ抜きのオフ会』でした。
メンバーは、ショコママメルママのえるはうるママ・もみじママ・凛ママ・そして私の6名。
場所は、二回目のお店・・・小だるま亭
9回目のオフ会♪_b0104592_1835091.jpg

お料理がとっても美味しくて、アルコールの種類も豊富!!
前回の時とは場所が変わり、今度のお店は広ーくなってとっても良かったですよ。

食べたものは・・・
9回目のオフ会♪_b0104592_18375838.jpg


どれもみんな美味しくて、お酒が進むこと、進むことヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

もちろん、話題はもみじちゃんとハウル君のパピーのこと・・・
まだどちらの子にするのか決めかねているもみじ家とハウル家、お節介おばさん達のアドバイス?が炸裂しました(^o^)ハハハ
そして、きのう19日はもみじちゃんの2歳の誕生日だったんです024.gif
なのに、もみじママはもみじゃんもパピーもおいてオフ会のためにお出かけしてきちゃうし、ぷぷ
相変わらず、はじめから終わりまでワンコ話に花が咲き、楽しくオフ会が終了しました。


のえるはうるママからお正月にお出かけしていた蔵王のおみやげをいただきました。
両方、人間用だそうです(^o^)ハハハ
9回目のオフ会♪_b0104592_18454441.jpg


そして、凛ちゃんママからは、可愛いおもちゃと凛ママ手作りのお菓子。
バナナマフィンはワンコ用、丸いクッキーは人間用だそうです。
9回目のオフ会♪_b0104592_18471911.jpg

のえるはうるママ、凛ママ美味しいものごちそうさま~~~

9回目のオフ会♪_b0104592_18474217.gif



我が家のワンコ達。
今日も留守番なのか!ってつまらなそうに寝てました。
9回目のオフ会♪_b0104592_1848494.jpg

9回目のオフ会♪_b0104592_18485985.jpg

お留守番ご苦労様でしたぁ~~!
by diverharumi | 2008-01-20 18:54 | お出かけ