人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

忘年会。。。

夕べは、ダイビング仲間の忘年会でした。
いつものお店なので、2階を貸し切りにしてくれてプーとちゅらも参加です。

始まって、飲むのに食べるのに忙しくて、すっかりお料理もお酒も撮し忘れました(+。+)アチャー。
唯一、はじめに出たお刺身だけです(;_・)
忘年会。。。_b0104592_10431996.jpg


プーとちゅらがとにかくテーブルの上が気になるので、ちゅらには大好きなガム。
一生懸命食べてます。
忘年会。。。_b0104592_10445265.jpg

プーは、鍋に入っていた鶏肉をねらってます。
忘年会。。。_b0104592_1045348.jpg


プーはここでもパパの方の上にいます(^。=)
忘年会。。。_b0104592_10465274.jpg


仲間にかわいがってもらいさんざん遊んだ後のふたりは仲良く寝てました。
忘年会。。。_b0104592_10474936.jpg

プーは完全に熟睡ですね(^o^)ハハハ
顔が怖いです。
忘年会。。。_b0104592_10482934.jpg


毎年恒例のビンゴ大会もやりました。
ずらりと並べた景品と私とパパが一回目に当たった景品です。
忘年会。。。_b0104592_10501694.jpg


そして、二回目の景品。
忘年会。。。_b0104592_10505084.jpg


最後にプーとちゅらと私の記念写真です。
忘年会。。。_b0104592_10524260.jpg


お恥ずかしくて、私の顔は出せませんが、いつも私のブログに訪問してくださるみなさん、この一年いろいろお世話になりました。
顔を隠したままでご挨拶ごめんなさい<(_ _)>

来年もプー&ちゅら、そして時々ダイビングのブログをどうぞごひいきに・・・


そして、今年も後わずかになりましたがどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
by diverharumi | 2007-12-31 12:24 | お出かけ