人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

はまっている私のおやつ。

最近ずーとはまっているおやつがあるんです。
私の中ではかなりのブーム・・・

9月に沖縄に行ったときに、民宿で一緒だった男性からの美味しい情報で、早速帰りに国際通りのお店で自分用に一つだけ買ってきたお菓子なんです。

ほかのメーカーの同じような物は食べたことがあったけど、それほど感動もしなかったため、とりあえず一つだけ買ってみたんです。
ところが、帰ってきて食べたら前に食べたものとは・が・う
お い し い~~~~!!!
それから、とうとう沖縄から取り寄せしちゃいました(●^o^●)
毎日、大事に、大事に少しずつ食べてます。
はまっている私のおやつ。_b0104592_15521487.jpg

はまっている私のおやつ。_b0104592_15522462.jpg


ちんすこうの甘さにほんのり塩加減が最高なんです♪
今までの長方形の形じゃなくて丸い形も可愛いんです(^^)v
塩ちんすこう、まだ出会ってないひと、是非おためしあれ~~!

『この事で、ちょっと悲しいことが一つ。。。。
お取り寄せした後に、パルコに行ったら、地下のお店でこの塩ちんすこうが売ってました。
これからは、お取り寄せしなくて良いので、嬉しい反面、ちょっと悲しかった(。>。<。)』



さて、本日のお二人さんは・・・

ちゅらはナスのおもちゃ上手にくわえて遊んでます。ブログ用にバッチリ(^^)v
はまっている私のおやつ。_b0104592_16387.jpg

朝から夜寝るまで、ピーピーならしてちょっとうるさいです(^▽^ケケケ

プーさんは、こんな格好でおねんね中~~
はまっている私のおやつ。_b0104592_164385.jpg

ちゅらのピーピーおもちゃの音うるさくないのかな?
by diverharumi | 2007-12-06 16:09 | おいしいもの