人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お野菜美味しい??

ブログで仲良くしていただいてる方から、新鮮野菜が届きました。
ご自分のお家で作っているんですよ。

新鮮なお野菜にまずはプーがチェック!!
お野菜美味しい??_b0104592_10411785.jpg


そのうちちゅらも来て二人でクンクン♪
お野菜美味しい??_b0104592_1042863.jpg


しばらく見ていたら、二人ともラディッシュの葉っぱをムシャムシャ・・・
美味しそうに食べてましたよぉぉ~~
やっぱり新鮮野菜は美味しいよねぇ♪
有名なそうめんも一緒に送ってくださって、ありがとうございました≦(._.)≧

さぁー、今夜はお大根の煮物とラディッシュと大根のサラダにしようっと・・・・(●^o^●)

◆   ◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆     ◆     ◆     ◆

プーさん、お野菜食べてお口がすっきりしたかな!!
堅い物をほとんど食べないプーさん、最近やっぱりお口がちょっと匂うようになってきました。
ペロペロされるのも、ちょっと気になります(。>。<。)
小さい頃から歯磨きもしたことないし、歯茎をみたら真っ赤・・・(;^_^A アセアセ…
そこで、ちゅらには買ってあげてあった食べれないガムのチキン味をプーにあげてみたら、一生懸命噛んでます(^^)V
やっぱりプーは、チキンじゃないとだめなのね!
お野菜美味しい??_b0104592_10552144.jpg


プーさん、今からじゃ遅いかもしれないけど、頑張って歯茎鍛えようね♪
お野菜美味しい??_b0104592_10562279.jpg


あごはずれないかな?
お野菜美味しい??_b0104592_10564612.jpg


両手でしっかり押さえて・・・その調子、その調子(^^)v
お野菜美味しい??_b0104592_10573930.jpg


あれっいつの間に、ちゅらがチキン味のガムかんでるぅぅぅ~~~(→o←)ゞあちゃ-!!!
by diverharumi | 2007-12-05 11:03 | プードル