人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ストーブの前が好き♪

ちゅらは相変わらずストーブの前が好きです。
患者さんにも笑われてます(^▽^ケケケ
こんなに寒がりのワンコは初めてみたって・・・ぷぷ
しかも、こんなにストーブに接近してるし。
ストーブの前が好き♪_b0104592_22443321.jpg


プーは、椅子の上の日の当たるところで気持ちよさそうな顔。
なんか顔に力が入ってないよ~~~ヽ(^。^)丿
ストーブの前が好き♪_b0104592_22463152.jpg

今日の静岡とても暖かかったですから・・・
すこしたって、ストーブも消しました。

ちゅらさん、ストーブ付いてないのに、気が付いてないようです(+。+)アチャー。
ストーブの前が好き♪_b0104592_22493240.jpg

そのうち気が付いて、お部屋の自分のベッドで寝てました。ぷぷ


◎おまけ
今日の夜は、今年第一回目の忘年会に行って来ました。
お仕事関係だったので、早めに帰ってきましたが、疲れました。((;・・ヘ)

帰りにイルミネーションを撮してきたかったけど、帰り道に綺麗なところがなくて、残念。
静岡駅の隅っこにあったツリーをパチリ☆
ストーブの前が好き♪_b0104592_22542635.jpg

 
来週はイルミネーション撮しに行きたいな♪
by diverharumi | 2007-12-01 22:57 | プードル