人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

うれしいプレゼント♪

先週23日にお出かけしたときにショコママみるく&まこもママさんからうれしいプレゼントをいただきました。

ショコママからは、ショコママお手製のお洋服。
プーとちゅらお揃いです(^。=)
うれしいプレゼント♪_b0104592_21591864.jpg

お袖のところには可愛いスパンコールが・・・

モデルはプーにお願いしたんだけど、寝ているところを起こしたので、ちょっとご機嫌斜め。。。
うれしいプレゼント♪_b0104592_2213751.jpg

せっかく可愛いお洋服作ってもらったのに、ごめんなさい。
今度はお出かけの時にいい顔します。byプー

そして、みるく&まこもママさんからは、この冬活躍しそうなマフラーと木製ワンコホルダー。
うれしいプレゼント♪_b0104592_224228.jpg

ワンコホルダーは、早速お買い物バックにつけました。

プーとちゅらにはマフラーの試着してもらったけど、やっぱり寝ているところを起こしたので、こんなんなっちゃいました。ぷぷ

プーは完全に寝てます。でも、あったかそう~~!
うれしいプレゼント♪_b0104592_2261796.jpg


ちゅらは、おやつでつったらおやつに目が釘付け~~~(^▽^ケケケ
うれしいプレゼント♪_b0104592_2265392.jpg


お洋服も、マフラーもとても可愛くて、愛情たっぷり(●^o^●)
一足早いクリスマスプレゼントに感激で~~~す\(~o~)/

ショコママ、みるく&まこもママさんありがとうございました。
by diverharumi | 2007-11-28 22:17 | プードル