人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

別いぬになったちゅら♪

プーの毎月のトリミングに行くところは先々代のワンコの時からお世話になっているところ。
プードルカットがお得意のトリマーさんは、今時の流行のカットはあまり得意ではなくて、プーはいつもオーソドックスなカットに。。。

ちゅらも5ヶ月になった頃一度トリミングをお願いしたけど、どうもイメージ通りじゃなくて、それからはずーとパパのカットでした。
さすがに、細かいところがうまくカット出来なくて、だいぶ伸びてしまったから思い切って違うお店にお願いすることにしました。
ショコラ、ティナちゃんが行っているところに、ショコママにお願いして日曜日に連れてってもらいました。

ちゅらはプーとは違って、毛量も少ないし、カールもプーほどないし、どんなカットが似合うかわからないので、トリマーさんにちゅらが似合うカットでお願いしました(*^。^*)
さてさて、どんな感じで帰って来るかお仕事してても気になって・・・うふふ

まずは、トリミング行く前のちゅらをご覧ください。
別いぬになったちゅら♪_b0104592_16565219.jpg
別いぬになったちゅら♪_b0104592_1657065.jpg

こんなちゅらも可愛くて良かったけど・・・

別いぬになっちゃったちゅら、まるでセレブ犬>*0*<キャアアッ
別いぬになったちゅら♪_b0104592_17161498.jpg

同じ、ちゅらとは思えないでしょ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ポーズも決まってます(^^)v
別いぬになったちゅら♪_b0104592_170467.jpg

横からのカットはこんな感じ。
別いぬになったちゅら♪_b0104592_1704476.jpg


プーと並んでみると色もあまり変わらなくなっちゃったみたい(^。=)
別いぬになったちゅら♪_b0104592_1712846.jpg


お茶目な顔も今までとはちょっと違うような(!o!)オオ!ー可愛いじゃん☆
別いぬになったちゅら♪_b0104592_1722189.jpg


なんとなく、プーがふてくされているような・・・
『どうせ、あたしは昔風ですから・・・』って言ってのかな?
別いぬになったちゅら♪_b0104592_175777.jpg


プーはプーで可愛いからねっ!!
by diverharumi | 2007-11-27 17:18 | プードル