人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

母してる、あんこちゃん♪

数日前、朝のお散歩から帰ってきたお隣のあんこちゃんを発見。
あんこのbabyちゃん達ばかり見せてもらってたので、あんことはお久しぶり~~

ちょっと警戒気味のあんこ・・・お耳が立ってません(。>。<。)
母してる、あんこちゃん♪_b0104592_1605977.jpg

あんこのオッパイ・・・ただいまこんな感じ。
毎日、4匹のbabyちゃん達に母乳飲ませているんですね♪
立派な(・)(・)!!
母してる、あんこちゃん♪_b0104592_16323270.jpg
母してる、あんこちゃん♪_b0104592_16324193.jpg

母乳あげるのもあと一ヶ月くらいかな!
あんこ母さんがんばれ~~~p(^^)qガンバッテ!


母してる、あんこちゃん♪_b0104592_1664728.gif


今日のプー
外はかなり寒くなったけど、玄関のいつもの場所で、プーさんうたた寝。
母してる、あんこちゃん♪_b0104592_16132686.jpg

こんなプーの顔見てるとほんとにいとおしくなる私(・_・ゞ-☆
母してる、あんこちゃん♪_b0104592_16134420.jpg


今日のちゅら
暖かい所が大好きなちゅらは相変わらずひなたぼっこ♪
網戸越しに撮してみました。
母してる、あんこちゃん♪_b0104592_16104936.jpg


ぷー、ちゅら~日曜日から留守していたパパも今夜は帰ってくるよ~~~★
by diverharumi | 2007-11-20 16:23 | プードル