人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今日のふ・た・り♪

プーとちゅら、今日のふたりの位置は・・・
今日のふ・た・り♪_b0104592_15382625.jpg


相変わらず、上と下。。。
プーはこの位置を今でもキープしてます(^。=)

プーさん、珍しくまっすぐ向いていいポーズ(^^)v
今日のふ・た・り♪_b0104592_15412396.jpg


ちゅらさんは、カメラを向けたこっちをみて『なんですか?』の顔。
今日のふ・た・り♪_b0104592_15422886.jpg


今日は日曜日でいつもよりちょっと忙しい一日。
ちゅらも一人でお部屋に行って寝ている時間が多いような気がします。
ちゅらの色と同じ色の毛布が気持ち良さそう~~!
今日のふ・た・り♪_b0104592_15444560.jpg


ベッドの中でちょっとかわいこぶりっこのちゅらの顔。。。
今日のふ・た・り♪_b0104592_15452626.jpg


今日のふたりはこんな感じでちょっとつまらなそうでした。
明日は、どこかに行こうね♪

◎おまけ
今年もクマさんにシクラメンが入りました(*^_^*)
今日のふ・た・り♪_b0104592_15495986.jpg

by diverharumi | 2007-11-11 15:54 | プードル