人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ふたりの距離。。。

最近ぷーとちゅらの寝ている写真ばかりだけど・・・・ごめんなさい<(_ _)>
(実際寝ていることが多いんです)

ふたりの距離がなかなか縮まらなくて(。>。<。)
2.3日前に朝起きたときにぷーはいつもの私の左側にいて、ちゅらはいろんな場所で寝ているからどこかなって探したら、なんとぷーのお尻のところに顔くっつけて寝てました(*^。^*)
さすがに起きたばかりだったから写真撮せなかったけど、いい感じのふたりでした。

それなのに、昼間はこんな感じのふたりの距離。。。
ふたりの距離。。。_b0104592_22393090.jpg

微妙な距離なんだよね。(o^^o)

そして今夜のふたりはお布団の上でさらに微妙な距離で寝てました。
ふたりの距離。。。_b0104592_22432976.jpg

やっぱりふかふかの羽毛布団の上が気持ちいいんだね!!
寒くなったらふたりくっついて寝るのかなぁ~~?
冬になったらふたりの距離がもう少し縮まってるといいんだけど・・・・(э。э)bうふっ


◎おまけ
美味しそうなカボチャをいただいたので、カボチャのプリン作ってみました。
見た目は悪いけど、カボチャそのものが甘くて美味しかったです(^^)v。
ふたりの距離。。。_b0104592_22473783.jpg









明日は、楽しい事があります。
お天気良くなるといいんだけどな♪
by diverharumi | 2007-10-26 22:53 | プードル