人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。

初日のダイビングが終わり、まだまだ海で遊び足りない私たち・・・
慶良間諸島でも屈指のホワイトビーチと言われている【ニシバマビーチ】に行くことに。
ちゃりで15分ぐらいで行けると聞き、早速レンタサイクルを借りいきました。
この日、一緒に潜った京都から1人で来ていた20代の可愛い彼女も一緒に・・・
阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。_b0104592_23512678.jpg

私はママチャリ借りて。(右の彼女が一緒に潜った○村さん)

【ニシバマビーチ
阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。_b0104592_23542876.jpg

阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。_b0104592_23543992.jpg
阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。_b0104592_23544835.jpg


素晴らしくきれいでした。
ダイビングしない人でも絶対に感動出来るビーチです。

シュノーケリングしている わ・た・し
自分で撮しました(笑)
阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。_b0104592_23574689.jpg

そして、その下にはこんなお魚も・・・
阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。_b0104592_23582769.jpg


ニシバマビーチから帰って来た私たち3人娘??(若干一名無理がありますが・・)
阿嘉島2日目・・・ダイビングの後。_b0104592_001449.jpg

往復30分の道のり、かなり足が疲れました。
ちょっと無理しすぎたかも。。。
明日のダイビング大丈夫かな~~~
by diverharumi | 2007-10-01 00:06 | 沖縄