人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

きょうのふたり。。。

最近のちゅらはどういう訳か、プーの使っているオチッコシートの上で寝ていることとが多いんです。
もちろんプーは昼間、外か二階のシートの上でしかチッコはしないので、未使用なんだけど・・・
それにしてもなんか勘違いしているみたい(^^ゞ
まさか、自分のベットと思っていたりして。(;゜)ウッ!
でもあんまり気持ちよさそうに寝てるからいつもそのまま。
それもいけないのかもね。(怒られないから結局またいつの間にか寝てるし)
きょうのふたり。。。_b0104592_22222788.jpg


証拠写真撮ってたら起きちゃいました。
『あたち、なにかしましたか?』って・・・ププ
きょうのふたり。。。_b0104592_2223950.jpg


ちゅらのベッドがないから買ってあげたほうがいいねってパパに言ったらそんなの使わないよって言われたけど、そうかなぁ~?

昨日からダイビングに行ってたプーパパがお昼頃帰ってきました。
玄関でふたりで並んでお出迎えです。
ちゅらの方がシッポの振りが激しいかな♪
きょうのふたり。。。_b0104592_22284069.jpg



◎おまけ
きのう、もみじママさんのところから帰ってくるときにメルママのところにちょっと寄ったら、いいものもらっちゃいました。
生でも食べれる白いトウモロコシ。
今年はお取り寄せしなかったから嬉しかったぁ~~!
きょうのふたり。。。_b0104592_22313066.jpg

もちろん、甘くてすんごく美味しかったよ。
メルママごちそうさま~~☆
by diverharumi | 2007-09-11 22:36 | プードル