人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ワンコ連れで~~☆

ほんの少し夜が涼しくなったからテラス席でのご飯も大丈夫かなって思い、昨日の夜はお仕事をちょっと早じまいしてワンコ連れで食事に行って来ました。
行った先は・・・ココ
ワンコ連れで~~☆_b0104592_9181232.jpg

こんな看板がありました。オシャレです☆
ワンコ連れで~~☆_b0104592_9201960.jpg


そうそう、お出かけの前にプーとちゅらお揃いの洋服をまだ一度も着せてなかったので、今日は着せていくことに。
「何処にお出かけするの?」って顔してます。
ワンコ連れで~~☆_b0104592_9223568.jpg

お揃いです。後ろ姿もねっ♪
ワンコ連れで~~☆_b0104592_923693.jpg


2人じゃ寂しいので、のえるはうる家も急きょお誘いしちゃいました。
ハウル君とちゅら。なんかさめてる~~
ワンコ連れで~~☆_b0104592_9252356.jpg

のえる君はお利口さん♪
ワンコ連れで~~☆_b0104592_9254746.jpg

プーは、いつでも何処でも、私の膝の上~~
ワンコ連れで~~☆_b0104592_9262844.jpg


お料理はこんな物をたべました。
パスタとサラダを撮すの忘れちゃった。
しらすのピザが美味しかったでーす。
ワンコ連れで~~☆_b0104592_9274568.jpg


テラス席が広くなっていい感じでした
ダックスちゃんや黒ぷーちゃんも来てましたが、みんなとってもおとなしくていい子達でしたよ。
暗くて、写真が上手に撮れませんでした(>_<)ゞ

少しは涼しくなったからいいかなぁって思っていってきたけど、やっぱりちょっと暑かったですね。
私以外の人は、みんな蚊に刺されたりして・・・ププ
ナッシュのテラス席ももう少し涼しくなったらもっといいかも。。。。

ワンコ連れで~~☆_b0104592_9312748.jpg


帰りに、4ワン仲良くお店の周りを少しお散歩して帰りました。
のえるはうる君、ありがとね
昼間海行って来たからお疲れだったのに、つき合ってくれて・・・・
(のえるはうるパパもお疲れ気でした。おつき合いさせてごめんなさい<(_ _)>)
by diverharumi | 2007-08-27 09:40 | お出かけ