人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

甘い香りがしてますよ~~☆

お友達からが届きました。
山梨産の桃・・・コレはおみやげで。
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_2245761.jpg

福島産の桃・・・コレは福島にいるお友達が毎年送ってくれます。
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_2254862.jpg

家中、あま~~いいい香りがプンプンしてますよ~~~☆
プーもちゅらも桃の入った箱の所に行ってはクンクンしてます(^^)

それからもう一つ甘い香りのものが・・・
先日、農協で買ってきたパッションフルーツがしわしわになってきて、甘酸っぱい香り~~
コレもまた、たった一つなのに桃に負けないくらいにいい香りなんですよ。
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_2293313.jpg

このしわしわ具合がちょうどいい食べ頃なので、切ってみました。
中身はこんな感じです。
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_2211181.jpg

いつもは焼酎に割って飲むのですが、今日は禁酒デーなので、ヨーグルトに入れて食べました。美味しかったぁ~~!
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_22122798.jpg


あっそうそう、我が家のパッションフルーツは、すこし大きくなりましたよ。(8月4日の記事と比べてみてね)
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_22132117.jpg

これからだんだん赤くなってくるので、楽しみです。

ついでに、ちょっと変わったゴーヤをみせちゃいますね。
一本だけ、出来ました。
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_22151580.jpg

なんとなく食べるのが怖い・・・(;゜)ウッ!  白いゴーヤちゃんです。

◎おまけ
今日のおまけはプー&ちゅらです(^_^)v
2.3日前頃から、ちゅらはお仕事中もサークルの中にはいません。
なんとなく、プーを見ているせいか私たちがお仕事中はおとなしく寝ているのです。
良いことは、どんどんマネしてもらいたいものです。
そして、今日もプーと並んで静かにネンネしてましたよ。
プーの時は、一歳くらいになるまで出来なかったので、ちゅらには感心します。
甘い香りがしてますよ~~☆_b0104592_22235663.jpg

ちゅらには、このままよい子に育って欲しいものです(^_-)
by diverharumi | 2007-08-08 22:32 | おいしいもの