人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

本日のプー&ちゅらは・・・

今朝は久しぶりにプーと早朝(6時)散歩に行ってきました。
ちょっと涼しかったけど、気持ちがよかったです。

20分ほどのお散歩ですが、帰ってきてからのプーはすっかりまったり~~!
本日のプー&ちゅらは・・・_b0104592_1742283.jpg

ちょっとお腹を刺すってあげたら、こんな格好になっちゃって・・・ププ
本日のプー&ちゅらは・・・_b0104592_1751012.jpg

お天気がよかったらまた明日も行こうねぇ、プーさん♪

もうひとりのお転婆娘は、ひとりで訳もなく走り回っていて、写真を撮ろうとしてるのにじっとしてないし・・・
玄関の所で止まったときに、「ちゅら~」って呼んだら振り向き顔が撮れましたぁ~~!
本日のプー&ちゅらは・・・_b0104592_179770.jpg

そして、寝起きのボーとしているときのちゅら、なんで変に色っぽい格好なの??
本日のプー&ちゅらは・・・_b0104592_17104230.jpg

ちゅらの伏せの格好はいつもコレ!!
まっすぐ伏せが出来ないのかしらねっ(^ニ^)

それから今日は珍しい場面もありましたよ。
プーのハウスの所で、プーはいつもの2階のベッド、そしてちゅらは下のお部屋でおもちゃ遊び。
こんな所をみると、ちょっとお互いに慣れてきたのかしらって思っちゃいます。
本日のプー&ちゅらは・・・_b0104592_1715408.jpg


最後に、親子でお昼寝?
パパの両脇にすっぽりハマってます(^○^)
本日のプー&ちゅらは・・・_b0104592_17164286.jpg

こんな姿をみるとなぜかニンマリしてしまうワ・タ・シ☆☆☆

以上、本日のプー&ちゅらでした。
by diverharumi | 2007-07-19 17:23 | プードル