人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今月もやりましたよ!!

3回目のワンコ抜きのオフ会・・・今月も7日の土曜日にやりましたよ。
今月は、いつものメンバー、ショコママメルママノエルハウルママに新しいメンバーが2人が加わり6名でした。
新しいメンバーといってもノエルハウルパパとプーパパが加わっただけですが(^ニ^)

お店は、第一回目のお店と同じ、私のブログではおなじみの・・・・
今月もやりましたよ!!_b0104592_1721207.jpg

(ほんとはビアガーデンを予定してたんだけど、お天気が怪しかったので急きょ変更しました)
何度か登場している「和風イタリアンの長谷川」
お店の中は、ちょっと和風なんですよ。
今月もやりましたよ!!_b0104592_17252472.jpg


そして、いつも美味しいお料理は、こんな感じでした。
今月もやりましたよ!!_b0104592_17282225.jpg

もちろん最後には、ここのお店の自慢のピザも食べましたよ。
今月もやりましたよ!!_b0104592_1727131.jpg

6人になっても、やっぱりワンコ話や、ブログの話で盛り上がりとっても楽しいオフ会でした。
また来月もヨロシクね~~☆


ところで、お留守番のわんこ達はどうしてたかというと、もちろんちゅらはサークルの中に・・・
お出かけする前には、疲れさせるのに大変でした。
プーも出掛ける間際になっておやつをおねだりするし・・・
プーがベッドの上でおやつを食べているのをベッドの下からジーと見ているちゅらの様子をパチリ。
今月もやりましたよ!!_b0104592_17425245.jpg

今月もやりましたよ!!_b0104592_1749458.jpg

by diverharumi | 2007-07-09 17:50 | おいしいもの