人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

同じ場所で・・・・

月曜日に行った箱根、大涌谷の帰りに通った仙石原。
車の中から撮った写真です。
同じ場所で・・・・_b0104592_2136810.jpg

こんなにきれいな緑色になっていましたよ。

でも・・確しか、去年の9月にここを通ったときは~
こんな感じでしたね。
同じ場所で・・・・_b0104592_21385165.jpg


ちょっと撮した角度は違いますが、同じ場所です。

ススキのないときに通った記憶がありませんでした。
ちょっとビックリの風景だったので、記事にしてみました。

私は、どちらも好きな仙石原の風景です。


◎おまけ
今日のプーの様子。
プーパパに呼ばれて、『なんですか~?』って顔のプーです。
同じ場所で・・・・_b0104592_2143577.jpg

どうってことない写真ですが、結構好きな顔です(^_-)-☆
by diverharumi | 2007-05-10 21:46 | そのほか