人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

トリミング行って来ましたぁ~!

昨日、トリミングに行って来ました
前の日にお出かけで、外をたくさん歩いてきてプーのアンヨもだいぶ汚れたのでちょうどよかったです。
綺麗になった姿を撮ろうと必死になりましたが、結局この写真しか撮らせてもらえなかったです(;_;)
今度もリクエストは、しっぽのまん丸です
トリミング行って来ましたぁ~!_b0104592_1702954.jpg


それから、のえるはうるママさんから頂いたエクステのビーズなしのを着けてもらいましたよ。(疲れて寝ちゃいました)
トリミング行って来ましたぁ~!_b0104592_1732773.jpg



そして、昨日は嬉しいお届け物が・・・・
ブログでお友達になって頂いた、みるく&まこもママさんから、とってもカワイイ物を頂きました(^○^)
トリミング行って来ましたぁ~!_b0104592_1775694.jpg

早速、プーはおやつを持っていきました(*^_^*) 食べれるかな?
トリミング行って来ましたぁ~!_b0104592_1783790.jpg

プードルの顔がついた手作りのテッシュケース☆とおやつが2つです。
トリミング行って来ましたぁ~!_b0104592_17125192.jpg

みるくママさんのお友達がプードルグッズを作っているそうです。
とっても可愛くて、早速プー専用に使わせていただきまーす。
ほんとうにありがとうございました≦(._.)≧


◎おまけ
今夜は、久しぶりにピラティスのレッスンに行って来ます。
そう言うわけで、ブログのアップは早めにしてしまったのです<(_ _)>
by diverharumi | 2007-05-09 17:21 | プードル