人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

まるでペットショップ(!_+)

26日に富士市のお友達の所に遊びに行ってきました。
目的は、トイプーモモちゃん(もうすぐ一歳)が産んだトイプーのパピーたちを見に行くこと。。。
まずは、全員でお出迎え~~!
まるで、ペットショップみたいでしょ(^_^)v
まるでペットショップ(!_+)_b0104592_1412256.jpg

このワンちゃん達は2家族分のワンちゃんで、もう一匹いるのですが、お出迎えはありませんでした。
モモちゃんは、プーと私を警戒して椅子の下から出できてくれませんでした。
(去年、モモちゃんが3ヶ月くらいの時に会ったのに・・・(;O;))
まるでペットショップ(!_+)_b0104592_1418455.jpg
実はモモちゃんは、2月20日に子供を産んだのですが、まだ一歳になっていません。
4月1日で一歳になるのです。そして、もっと驚くべき事が、子供達の父親はモモちゃんのお父さんなのです。モモちゃんは、実の父にレ○プされてしまいました


近親相姦って大丈夫なのかなぁって思っちゃうけど、3匹のパピーたちはとっても元気にしてました。
まるでペットショップ(!_+)_b0104592_14275587.jpg
私たちがいったときは、3匹とも寝ていましたよ。
2匹が♂で、一匹が♀。
男の子2匹は行き先が決まっていて、女の子はお母さんの所で育ちます。
名前はさくらちゃんだそうです。
左側のちょっと色が濃い子がさくらちゃんです。

一匹の男の子がやたら元気で、起きたと思ったら、もう一匹の男の子を起こしてました。
あまりにも面白かったので、動画を撮ったので見てください。

どんな事があっても絶対に起きないもう一匹の男の子でした(^ニ^)

おばあちゃんと孫・・・おばあちゃんっていってもまだ2歳にならないんですよ。
大きさの違いを見てください(゜ロ)ギョェ
まるでペットショップ(!_+)_b0104592_14373119.jpg

モモちゃんのお母さんも一歳になる前にモモちゃんを産んだので、まだ2歳になりません。
名前は、ミミちゃん、体重は6キロあるそうです。









最後に、プーとさくらちゃんで記念撮影。
お互いに興味無しでした∈^0^∋
まるでペットショップ(!_+)_b0104592_14402152.jpg

今度会うときは、さくらちゃんがどのくらい大きくなっているでしょうねっ!
◎おまけ
富士山。。。お友達のマンションから見えた富士山でした。
まるでペットショップ(!_+)_b0104592_14432515.jpg
まるでペットショップ(!_+)_b0104592_14433785.jpg
by diverharumi | 2007-03-27 14:47 | プードル