人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

可愛かったぁ~~☆

昨日は、ブログのお友達のショコままさんが遊びに来てくれました。
ショコラちゃんと、ティナちゃん。この2ワンはスゴく小さくて、とっても可愛かったぁ~!
いつも見ているプーがやけに大きく見えちゃいました(^^)
とにかくビビりのプーなので、なかなか3ショットが撮れなくてこんな写真が1枚。
プーの頭が切れちゃってますが・・・(O.;)
可愛かったぁ~~☆_b0104592_9394716.jpg


横顔のショコちゃんとプー
可愛かったぁ~~☆_b0104592_9405912.jpg
ベットの上でティナちゃんとプー
可愛かったぁ~~☆_b0104592_942697.jpg








ティナちゃんにおもちゃを奪われてにらんでるショコちゃん
可愛かったぁ~~☆_b0104592_9443716.jpg
眠くなっちゃったショコちゃん
可愛かったぁ~~☆_b0104592_9453331.jpg








ティナちゃん一人でお座りできました

可愛かったぁ~~☆_b0104592_9492440.jpg
ショコちゃんはとうとう寝ちゃいました

可愛かったぁ~~☆_b0104592_9505141.jpg








そして、2ワンの後ろ姿・・・シルエットがステキ~~☆
可愛かったぁ~~☆_b0104592_9525990.jpg


優しいショコママさんが手みやげに持って来てくれました。
甘いもの好きな私の事をよくご存じで・・・(^ニ^)
パティスリーシュクレペール(東京)を伊勢丹で並んで買って来てくれたそうです。
可愛かったぁ~~☆_b0104592_9555043.jpg
それから、美味しそうなトマトまで。。。
可愛かったぁ~~☆_b0104592_9562116.jpg







ショコままさんとは初めてお会いしたけど、なんと同い年と言うことがわかり話も弾みアットいう間の2時間でした。
ブログお友達とこうして会ってお話ができてプーのお友達もできてほんとにうれしいです。
愛想のないプーに懲りずにまた遊びに来てねっ♪
by diverharumi | 2007-03-22 10:10 | プードル