人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

寝てるとき。。。

夕べのプーはとっても優しい顔して寝てました。
やっぱり女の子だねって思う瞬間です。(このあとすぐに目を閉じて寝ました)
寝てるとき。。。_b0104592_18253542.jpg


そして、今日の昼間のプーはこんな格好してお昼寝です。
昨日の女の子らしい顔はどこ行っちゃったの?
やっぱり、やんちゃ娘だなぁって思う瞬間です(^○^)
寝てるとき。。。_b0104592_18333096.jpg

どっちも可愛いからまーいいっか・・・σ(^^)  〔完全親ばか発言です〕

◎おまけ
おいしくて、しあわせ。。。」のmakotaさんの所でみたおからのサラダ(2月22日のブログ)、作り方はちょっと違うけど美味しくできましたよ。ヘルシーサラダはいかが・・・。
寝てるとき。。。_b0104592_1833386.jpg

レンジでチンしたおからにマヨネーズとヨーグルトを混ぜて、あとはキュウリ、ゆで玉子をあえて、塩胡椒しただけです。
by diverharumi | 2007-03-19 18:40 | プードル