人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

まったりしてますぅ~~

今日は、久しぶりに動きのあるプーを撮りたいなぁ~と思っていたんだけどなかなかタイミングがあいません(+_;)
プーは、宅配の段ボールに貼ってあるガムテープをはがすときに反応がすごくて、今日もその時を狙ってたのに、カメラを向けたときにはすでに遅かったのです(悲しい)

そんな訳で、今日も寝ている姿のプーばかりでした
お昼寝しているプーパパにくっついて・・・
まったりしてますぅ~~_b0104592_18205782.jpg


腕まくらでまったり~~(何考えてるの?)
まったりしてますぅ~~_b0104592_18214382.jpg


とうとう、本気寝に入っちゃったみたい(^_^)
まったりしてますぅ~~_b0104592_18233616.jpg


明日は、動画撮れるかな?

◎おまけ
プーの最近お気に入りのおもちゃです。
ゴムのピーピーなるタイプ☆
イチゴちゃんは、メルママにこの前遊びに行ったときにもらったのです。
まったりしてますぅ~~_b0104592_1826158.jpg

小さめなので、口にくわえて遊ぶにはちょうどいいみたいですよ。
by diverharumi | 2007-03-16 18:31 | プードル