人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

3月3日なので・・・

お雛祭りの日ですが、なんの行事もないのも寂しいので、ちらし寿司を作りました。
3月3日なので・・・_b0104592_16174448.jpg

プーは、錦糸玉子だけパクパク食べました。
お寿司を食べたあと、桜餅と草桜餅を2つ食べちゃいました(^。^)
3月3日なので・・・_b0104592_16193498.jpg

お腹いっぱい、これでおひな祭りもおしまいです。(食べただけですが・・・(^^ゞ)

2月のうちに飾ってあった桃の花も今日まで持たなくて枯れてしまったので、少し春らしいお花を買って来ました。
そっさく、プーがいい香りがするらしくクンクンしてます。
3月3日なので・・・_b0104592_16234076.jpg

3月3日なので・・・_b0104592_16235397.jpg



◎おまけ
今朝一番に治療にいらしてくれたトモさんがサフィン君も一緒に来てくれました。
相変わらず元気です。
3月3日なので・・・_b0104592_16264167.jpg

大型犬、カッコ良いですね。
3月3日なので・・・_b0104592_16271153.jpg

当然プーは、怖くて近寄れずお部屋に逃げ込んで、ハウスの上にいました(笑)
3月3日なので・・・_b0104592_16282976.jpg

せっかく来てくれたのに、仲良く出来なくてゴメンね!サフィン君♪
by diverharumi | 2007-03-03 16:32 | そのほか