人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

もう一カ所・・・・

実は、月曜日に富士山を写しに行く途中、ちょっと遅いランチを食べに寄ったところがありまして・・・
静岡の名所?をもう一カ所紹介します。
去年の11月にオープンしたすんぷ夢ひろば
もう一カ所・・・・_b0104592_20474281.jpg

ここは、温泉施設がメインで、演芸場やおみやげやさん徳川家康ミュージアムなどいろいろありまして、お食事どころもあるということで、今回はお食事のみで行ってみました。(実は初めて行ったのです)
橋の向こうに見える建物が温泉施設。(お台場の大江戸温泉と同じ方がデザインしたとかで、中は同じ作りだそうですよ)
もう一カ所・・・・_b0104592_20544275.jpg


駿府町屋の向こうに見えるのが、駿河湾です。(海岸沿いの山の上にあるので海が見えます)
もう一カ所・・・・_b0104592_214880.jpg


もう一つの門と、無料の足湯です。
もう一カ所・・・・_b0104592_20582561.jpg
もう一カ所・・・・_b0104592_20583653.jpg









そして、とっても残念ながらここは駐車場すら動物のお散歩はNGでした(/_;)
プーは、車から降りることすら出来なくてかわいそうでした。
動物に優しくない施設だったね。
もう一カ所・・・・_b0104592_2104968.jpg

今度はプーにはお留守番しててもらって温泉に入りに来ようと思います。
ちなみにランチは、『鮪三色丼』を食べました。結構美味しかったです。

PS~ここの場所までは、我が家からは車で15分くらいで行きます。
by diverharumi | 2007-02-27 21:11 | そのほか