人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

鬼って私のこと・・・?

2月3日。節分の日ですね。
豆まき一応毎年やってます(^ニ^)

豆まき用のお豆も用意してありますよ。(小さいのですが・・・)
鬼って私のこと・・・?_b0104592_2065162.jpg


プーもお家の中で豆まきに参加です。
  鬼は~~外・・・・福は~~内~。
もしかして、鬼って私のこと・・・・・・・・? 私一人が外にいるんですけどぉ~(◎-◎;)

福はプーのことかな???    
鬼って私のこと・・・?_b0104592_20112849.jpg

お豆拾って食べるのは、年の数だけにしてねぇ~~◎
鬼って私のこと・・・?_b0104592_20122680.jpg


でも、お豆ってワンコには良くないらしいです。
プーは、一応口に入れるけど、食べませんでした。  良かったぁ~(^ニ^)

ちなみに私、年の数だけお豆食べるとお腹を壊しそうなので半分にしました(笑)

どうか、『福』がたくさ来ますように・・・・<(_ _)>
by diverharumi | 2007-02-03 20:18 | プードル