人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

買ったばかりのニット帽が・・・(◎-◎;)

ぎゃぁ~~~!買ったばかりのニット帽が危険で―――す(;゜)ウッ!

何で、遊び道具になってるの????
おもわず、『壊さないで~~!』と叫びました。

というわけで、新しいおもちゃを買う羽目に・・・。
サッカーバールが大・小とゴムでつながっているものと、豆シリーズのアーモンドちゃん。
アーモンドちゃんは音が鳴るタイプです。
買ったばかりのニット帽が・・・(◎-◎;)_b0104592_16481122.jpg
買ったばかりのニット帽が・・・(◎-◎;)_b0104592_16482164.jpg

どうも、プーの口で噛めるアーモンドちゃんの方が気に入ったみたいです。
久しぶりに、ハッスルして遊んでました(^○^)
これでもう、ニット帽で遊ばないでほしいと願う私です(^ニ^)

◎おまけ
17日のメルママのブログで紹介されていた、キティの貯金箱タイプ。
なんと、静岡でも売ってました。
ヨーカドーの中のお茶屋さんでお茶屋限定のキティでした。
もちろん、貯金箱タイプです。これで、私も小銭貯めよっと・・・(笑)
買ったばかりのニット帽が・・・(◎-◎;)_b0104592_16555872.jpg

買ったばかりのニット帽が・・・(◎-◎;)_b0104592_1656858.jpg

by diverharumi | 2007-01-19 17:06 | プードル