人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

届きましたよ~~!お洋服が。。。

頼んであったプーのお洋服が今日届きました。
ブログのお友達のルイママさんのオリジナルです。
赤とピンク系でお願いしてあったので、希望通りの仕上がりです\(^O^)/
届きましたよ~~!お洋服が。。。_b0104592_21293542.jpg


早速、ファッションショーでーす☆★

フリルのついたワンピース。どうかしら~!
なぜか、浮かない顔のプーですが・・・
届きましたよ~~!お洋服が。。。_b0104592_21333560.jpg


そして、ピンクがかわいいでしょ♪
それなのに、「なにか・・・?」って変な顔のプー。
届きましたよ~~!お洋服が。。。_b0104592_21353089.jpg


どう見ても、怒っている顔なんだけど・・・
届きましたよ~~!お洋服が。。。_b0104592_2136185.jpg


こんなにかわいいお洋服着ているのに、いまいちかわいくないプーの様子でした。
悲しい~!(O.;)(; ;)(;。;)
今度は、必ず笑った顔の写真撮るぞーf(^ー^;

ルイママさん、ありがとう―――≦(._.)≧
by diverharumi | 2006-12-09 21:42 | プードル