人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ヒョウ柄はどう?

プーに、私の母がお洋服を縫ってくれました。
ちょっとワイルドにヒョウ柄でっす。
いつも、ピンクとか赤ばかりなので、ちょっと新鮮な感じもするけど・・・どう似合ってる??
ヒョウ柄はどう?_b0104592_21615100.jpg

ちょっと変な顔のプーでした。
ヒョウ柄はどう?_b0104592_2164385.jpg

毎日、少しずつですが、『お洋服タイム』を作っているので、プーもほんの少し洋服にも慣れたような感じがします(^_^)v

◎おまけ
私だけの小さいクリスマス☆★
お花屋さんで見つけました。かわいいですよね(^ニ^)
ヒョウ柄はどう?_b0104592_2111291.jpg


それからそれから、嬉しいはがきが届きました。
私の好きなお店『イタリアンの長谷川』から「ワインが当たりました」のはがきです。
大当たり~~☆★
ヒョウ柄はどう?_b0104592_2114407.jpg

早速12日にお友達夫婦と一緒に行く約束しちゃいました。\(^O^)/
ワイン、飲みまくるぞー◎
by diverharumi | 2006-12-02 21:20 | プードル